人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 05日

束の間の青空

小雨模様の空から、雨が上がり束の間の青空が顔を出してくれたので、急いでお気に入りのソバ畑に直行(^_^)/この場所は、何度も訪れている場所であるが、例年少しずつ違った表情を見せてくれる。少し奥まった所にあるので、人通りも無いし地元の農家の軽トラしか合わない秘密の場所。勿論、隠しているわけでもないがあまり有名になると、農家の人に迷惑もかかるので・・・出来ればもう少し秋空の元での撮影が良かったけれど、こればかりは仕方ない(^_^;)次の機会にもう一度訪れたい(^_^)/そんな、閑かな時間が流れた蕎麦の花満開の今日の一枚
束の間の青空_e0321360_23485640.jpg


by EK63CFV39 | 2017-09-05 23:49 | Comments(0)


<< 白い絨毯      雨に濡れて >>