代休

お盆休みの振り替えに今日一日代休を取った。朝早くから、免許の書き換えに出向き、その後ゆっくり時間をすごした。一日だけなのと、天気がイマイチで、気持ち的にも遠出する気分になれなかった為で、色々やらなくてはならない事もやらずにぼ〜っと過ごす休日も良いかも!
でも、夕暮れ間近に勿体ない病がでて、近くの温泉施設に・・平日の夕方、皆さんは仕事の真っ最中にゆっくり温泉・・・たまりませんね!
こんな八月のスタートとなった。気分だけは、一日リゾート(^_^)/
e0321360_22482510.jpg

[PR]
Commented by roxanne6 at 2017-08-03 22:33
初代のレンズでしょうか、持っていたことがありますが、柔らかい描写でしたね
Commented by EK63CFV39 at 2017-08-03 23:06
> roxanne6さん
こんばんは!現行のArtシリーズの一つ前、2008年に出たモデル。キャノンマウントの知り合いのカメラマンからいただいたもの。AFとMFの使い勝手がイマイチなのですが、描写は個性的で結構はまってます。ライカなどとは、比べものにはなりませんが・・・(^_^;)
by EK63CFV39 | 2017-08-02 22:59 | Canon 5D MarkⅢ | Comments(2)