休憩中

35℃近い気温の中、写真撮影の勉強会をしてきました(>_<)湿度も高い群馬県南部・・・写真の撮影もおやすみにした方がよかった感じでした。着ていた服も汗でびしょ濡れ・・飲み物も次々飲み干す感じ・・・夏は平地での撮影はオフですね!誰もいない公園にカメラを持った数名の叔父さん叔母さんがひたすらファインダーを覗き格闘するのも考えないと熱中症になりそうだし・・・日陰で、誰もいない公園を今日の一枚に
e0321360_19344108.jpg

[PR]
Commented by aitoyuuki32 at 2017-07-23 12:48
暑い夏のひとときのオアシス
これで涼しい風でも流れてくれば
しばしお昼寝でもしたくなります^^
Commented by EK63CFV39 at 2017-07-23 21:35
> aitoyuuki32さん
こんばんは!群馬県南部は、暑さも湿度も高いので、日陰でも涼しい風が吹くことがあまりなく
むしろ、纏わり付くような風になります(>_<)高原のような風に憧れます!直射日光を受けるのよりは、遙かにましですが・・
by EK63CFV39 | 2017-07-22 19:35 | LEICA M9 | Comments(2)