人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 16日

別天地へ

群馬県南部では、連日35℃近くまで気温が上がり湿気もあって毎日(>_<)の日々。この休みは、せめて湿度が低い場所へ・・・今年の夏は遊ぶぞぉ〜と気合い入れて、群馬・長野・新潟にまたがりそうな場所、群馬の最奥地にある野反湖へ・・・この時期の晴れの日は、ノゾリキスゲが沢山咲き、青空と白い雲、青い湖面と素晴らし場所なのだが、生憎の曇り空(^_^;)でも、キスゲは沢山出迎えてくれました。カメラと弁当(セブンの・・)を持って、撮影しながら半日ブラブラ・・・23℃位で風に吹かれ最高の気分!ベンチでお弁当を広げ一人寂しくランチ。
沢山歩いて、汗もかいたので勿論温泉に直行。草津or四万で悩みましたが、連休中日とあって草津は敬遠して、四万温泉に少しだけ遠回り・・・さきほど、高崎に戻りましたが相変わらず外気温計は35℃でした(>_<)
別天地へ_e0321360_18091886.jpg


by EK63CFV39 | 2017-07-16 18:09 | フジX-Pro2 Graphite | Comments(0)


<< 雲      高原に咲く >>