人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 05日

台風が残していったもの

梅雨前線の影響の大雨による九州や中国地方で被害が出ている模様ですが、
被災された方々や避難された方々にお見舞い申し上げます。

今日は、関東内陸部の群馬は、朝から青空だった。台風が残して行った暖かな空気と白くちぎれた雲が浮かぶ午前中だった。昼頃からは、梅雨前線の影響で少しずつ崩れて夕方から帰宅時間にはまた雨模様に・・・変わった天気に体がついていけない・・・(>_<)本格的な夏の到来には、まだ時間がかかりそうだがあっと言う間に暑い夏が来そうな感じもするので、しっかりと準備して無事に楽しく過ごせればと改めて思った一日だった
台風が残していったもの_e0321360_21534840.jpg


by EK63CFV39 | 2017-07-05 21:54 | Comments(0)


<< 夕刻      Today Hero >>