季節は夏へ

六月も今日で終わり・・明日から7月!いよいよ夏本番に(^_^;)突入です。季節の花も紫陽花から蓮へ・・とバトンタッチするこの時期・・・雨も少ない梅雨ですが、今晩は降ってきそうな天気予報・・・これは、早起きして出かけたほうが、良さそうな予感。月末の仕事の疲れで、ソファーでうたた寝をしてました。歳には勝てそうにないですね・・・蓮に行くか、紫陽花に行くか迷いますが、出かけて見ようと思います
e0321360_00224487.jpg

[PR]
Commented by sarutv at 2017-07-01 11:38
透明感のある描写で、きれいですね~!
Commented by EK63CFV39 at 2017-07-01 18:45
> sarutvさん
こんばんは!フジのデジカメは、色が良いですよねぇ・・長年ポジフィルムで撮影してきたので、色という意味では一番受け入れやすい環境なのかもしれませんが、カメラメーカーのものよりRAW現像も比較的気軽に出来るので、重宝してます(^_^)
by EK63CFV39 | 2017-06-30 23:58 | フジX-T1 B | Comments(2)