ルピナス咲く道

昨日の結婚式の疲れが残り、ゆっくり起床(^_^;)天気も自分の心のようなすっきりとしない曇り空・・・・今日は母の日という事もあり、実家に出向き、母孝行と行きたかったが何処にも言いたくないとのことで、ゆっくりしてきました。デイサービスに行き始めてからは以前ほど、手がかかるような事は少なくなって、最近は一安心ですが高齢ですので心配の日々です。夕方に久しぶりに、本屋に・・・最近は、月刊誌などの購入も辞めたのですっかり御無沙汰(^_^;)趣味の本から気になる本まで少し時間をかけて見てきましたが、読みたい本が沢山ありすぎて迷って買わずに帰ってきました(>_<)そんな、出かけついでにみつけたルピナス・・・異国の花ですが、綺麗ですね!
e0321360_22413414.jpg

[PR]
by EK63CFV39 | 2017-05-14 22:41 | フジX-Pro2 Graphite | Comments(0)