人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 11日

わかば

この時期のブナの森に入って空を見上げると、目に飛び込んでくる若葉の優しい緑!少しずつ色づきがが違っていたり、重なり合う感じで色々な緑が存在する・・・まさに空気が降ってくるような・・・そんな感覚(^_^)  この感覚は、山毛欅の森の特別な感じ・・・青森の八甲田山のブナの森や白神山地の山毛欅の森、福島の裏磐梯の山毛欅の森でも感じることができる。まさにブナの森に抱かれているのであろう。そんな感じなのかも?知れない・・・今回は、急いでロケ地を回った為に、ゆっくり出来なかったので、もう一度機会を造り、心を通じ合える時を過ごしてみたい・・・そんな今日の一枚
わかば_e0321360_23474276.jpg


by EK63CFV39 | 2017-05-11 23:47 | Comments(2)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-05-12 19:24
まさに春の息吹きを感じる色合い
新鮮な空気と共に深呼吸ですね(^^)
Commented by EK63CFV39 at 2017-05-12 23:36
> aitoyuuki32さん
コメントありがとうございます!
ブナの樹が好きで長年、被写体として撮り続けてきました。春の若葉の頃・・・
ずっと居たい場所です・・・朝晩、森に入って撮影していて森の住民に出会ってしまった事もありました(>_<)が、緑の森に癒させて何時も通っています


<< 渋峠では・・・      緑風 >>