人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 17日

風に舞う

春の嵐を前に、強風に耐えられず花片が風に舞う・・・遂に春の1ページが終わろうとしている(>_<)沼の護岸では釣りを楽しむ人が、散りゆく桜を見ながらときを刻んでいる・・・天気予報で言っていたが、この時期の天気は、三日間晴れが続く事はない・・その通り、今晩からの春の嵐で桜は散り、新緑の時期にすすんで行きそうな気配・・・
風に舞う_e0321360_23550394.jpg


by EK63CFV39 | 2017-04-17 23:55 | Comments(2)
Commented by roxanne6 at 2017-04-18 20:59
一気に桜の季節が行ってしまいましたね
Commented by EK63CFV39 at 2017-04-18 22:47
> roxanne6さん
こんばんは!あっという間でしたね・・・関東地方は天気にも恵まれなかったですし・(>_<)このあと、桜前線を追いかけて行くのか、違うモノを撮り始めるのか・・毎年、微妙なんですよね!単に、諦めが悪いのかも知れませんが(^_^;)九州ロケ参考になります・・・以前、急用で行けなくなった事があるので・・・石橋に会いに行きたくなりました(^_^)


<< 嵐のあと      日暮れの湖畔 >>