季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 08日

曇り空

朝のうちから、撮影に出かけようと早起きしたが、朝から霧雨が・・・思いの外、濡れそうなので一旦家に戻り、二度寝(^_^;)天候は、雨は止んだけど鉛色の空・・・折角見頃を迎えた桜は、1年に数日しか見られないのに、花には可哀想・・・折角なら綺麗な青空の下で美しく咲いて貰いたい気もするのだけれど!撮影するカメラマンにとっては、曇りや雨降りはフォトジェニックで大歓迎なのだけど・・・・そんあ、曇り空のしたで桜の花のクローズアップに挑戦してみました。バックには、ダイコンソウの紫の花が満開でした(^_^)/
e0321360_21534661.jpg

[PR]

by EK63CFV39 | 2017-04-08 21:54 | Canon 5D MarkⅢ | Comments(2)
Commented by haru2721 at 2017-04-09 22:58
こんばんは~

綺麗な桜と、バックの色合い
とっても素敵ですね♪
Commented by EK63CFV39 at 2017-04-10 07:44
> haru2721さん
コメントありがとうございます😊
週末、愚図ついた天気で、おおきく桜を撮る事が、難しい状態だったので、望遠レンズで、クローズアップしてみました。後ろの紫色は、大根草です。


<< ローカル線      青空の下で >>