人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 04日

桜色

今年の桜は、何処か変・・いつも一番先に咲く枝垂れ桜が未だに2部咲き位なのに、何時もの通り沿いのソメイヨシノは、咲いていたり(^_^;)
桜並木で有名な場所は、未だ蕾や1分咲き位・・・どうしたのだろう?例年通り咲かないのか?ニュースでも咲かない桜の特集をしていたが・・気候が変わると九州、鹿児島辺りではソメイヨシノは咲かなくなるなんていってたなぁ・・・そんな感じ・・咲き出してもまばら咲き・・桜と言えば一面に咲くのが良いのだが(^_^;)昨年多重露出で撮った桜は、未だに2分咲き。こんな感じだと今週末は、まだまだ早いみたい?
桜色_e0321360_23311748.jpg


by EK63CFV39 | 2017-04-04 23:31 | Comments(0)


<< 陽気に誘われ      キュート >>