人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 02日

東京で

今日は朝から仕事で東京へ・・・桜が見頃とニュースで言ってましたが、都心部とは幾らか状況が違うようで、府中辺りではまだまだ、早い?感じでした・・・(^_^;)朝早くから缶詰で講義を受け、昼間少し早いお昼のために外出・・近くの大國魂神社での一コマ。境内の枝垂れ桜が見頃を迎えていると聞き、カメラ片手に境内へ・・・日が良いのか結婚式に偶然遭遇・・・和やかな気分になれて(^_^)/でした
東京で_e0321360_00070976.jpg


by EK63CFV39 | 2017-04-02 23:54 | フジX-Pro2 Graphite | Comments(2)
Commented by makuropapa at 2017-04-06 07:36
ううううううううんんんんんん

桜と着物 似合いますねえ~~~~~

素敵だなあ~~~~~

日本に生まれて良かったと 感じる一時

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by EK63CFV39 at 2017-04-06 23:07
> makuropapaさん
こんばんは!コメントありがとうございます!(^_^)やはり、着物と桜・・日本人ですよね!白無垢を着たお嫁さんも綺麗でしたよ・・・


<< キュート      開花 >>