人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 02日

初詣

今年の正月は、暖かい・・・(^_^)例年通り、箱根駅伝を見てからの初詣!今年もいつも通りの高崎市内の神社へ・・毎年きているので、勝手は、解っているものの、今年も参拝者が多い(^_^;)車を止めるにも結構な時間がかかり、皆さん神様への初参りはきちんと行っているのだなと感心(^_^)/今年は、何時も買っているお守りがスタイルの変更とかで無いとの事。毎年、同じモノを同じ場所にしている自分にとっては、なんか嫌な感じだけど、その分しっかりとお参りしてきたので・・・(^_^)/みなさんも良い年になるように頑張りましょう(^_^)/
しかし、たまに使ってもこのズミルックス35mm/1.4は、写りに感心する素晴らしいレンズである
初詣_e0321360_17393479.jpg


by EK63CFV39 | 2017-01-02 17:39 | Comments(0)


<< ニューフェイス      明けましておめでとう >>