人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 19日

去年の今頃は・・・

今年は、色々な出来事があり、何かと大変な年だったと振り返るころですが、ここの所の体調不良プラス風邪(>_<)思うような、ことも出来ないまま、暮れを迎えてます・・・金曜日の午後から不調が始まり土、日、月発熱はするし、だるいし、食事も味が解らなくなるほど美味しくないし・・・インフル?と思ってテストを受けましたが、陰性で?でも、仲良いDrにタミフルを予防も兼ねて処方して頂きました・・・ごろごろして起き上がれないほど調子が悪いのは、久しぶりな感じですが・・引っ越してから初のような?少々、広くなった為に、具合が悪い時の移動がしんどいですね!リビングに行くのも、辛いほど・・・洗濯機もフル活用で・・こんな時の乾燥機付は有難い(^_^;)寝て起きたら、出来上がってますし(^_^)ベットで横になりながら、昨年の12月のスケジュールを見直していたら、江ノ島、鎌倉に撮影に行ってました。今日は、その時撮った江ノ島の夜景を一枚
去年の今頃は・・・_e0321360_23374679.jpg


by EK63CFV39 | 2016-12-19 23:38 | Comments(0)


<< ひこうき雲      休日なのに(>_<) >>