人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 07日

過ぎ去る季節

初秋を見つけに北信州を旅した今回のロケですが、やって来た季節もあれば、過ぎ去った季節も目にすることが出来る。黒姫の街を車で走っていて見つけた向日葵の畑。数週間前までは、ひときは目立って咲きほこっていただろうひまわりの花・・・一斉に過ぎ去った時間を思い返すようにじっと同じ方向を向いて頭をたらしていた・・・キラキラして眩しい陽を過ぎ去った夏の思い出と共に眠りにつくのを皆でまっている・・・
過ぎ去る季節_e0321360_23353284.jpg


by EK63CFV39 | 2016-09-07 23:45 | Comments(2)
Commented by roxanne6 at 2016-09-09 10:26
ひまわりももう終わりですね、種を取るために我が家でも刈って干してあります。
熱海は行かれたのでしょうか?四国は結構楽しかったのですが、台風のせいで後半は暑くて疲れました。
Commented by EK63CFV39 at 2016-09-11 21:54
> roxanne6さん こんばんは!折角用意した18切符ですが、台風などで予定が合わず、東京に出かけた以外、熱海には行けず(>_<)二枚残して、今年は終了となりました(^_^;)その代わりに長野ロケと今週に法事と静養を兼ねて草津に・・・母親を着いての行程なので思うようには、なりませんでしたが・・・・


<< 稲荷前より・・・      蕎麦の花 >>