人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 04日

秋をみつけに

暫くぶりに、撮影モードに(^_^;)今年の夏は、母親の怪我で入院やらリハビリやら二ヶ月間撮影ツアーも休止して、皆様にご迷惑をおかけしました。風景写真のシーズンインの9月より少しずつですが、再開させていただくことにしました。そして、意気込んで臨んだ秋を見つけに長野と新潟の県境、妙高、黒姫、戸隠と撮影に・・・久しぶりの撮影なのでイマイチ感が戻らず少々手こずりましたが、途中からは30℃越えの暑さの中夢中で撮影してきました(^_^)朝にでかけた、笹ヶ峰高原です。まだまだ、夏景色・・・雲は初秋な感じですね。
秋をみつけに_e0321360_22180033.jpg


by EK63CFV39 | 2016-09-04 22:27 | Comments(0)


<< 黄金色に      ハンター >>