人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 25日

POST

この形のポストをみて懐かしい方は、昭和生まれですよね(^_^;)そう、まだこの形で使われている所も沢山ありますね!でも、都市部では四角い現行のPOSTになってます。そんなPOSTに投函するのは手紙。最近は手紙なんか来ませんね(^_^)来るのは、ダイレクトメールと請求書のみ。封書で手紙なんか来ませんね!今やメールやLINEで済むし、携帯電話も話し放題・・・いや・・・文明の利器は凄い(^_^;)でも、こんな時だからこそ自筆で手紙・・・良さそうじゃありません?出す相手がいませんが・・・(^_^;)そんな事を思いながら撮った今日の一枚
POST_e0321360_00074767.jpg


by EK63CFV39 | 2016-07-25 23:58 | Comments(0)


<< テーブル席      運動不足 >>