人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 24日

運動不足

週末、仕事先の社長からテニスの誘いを受けて、断れきれず25年ぶりにテニスをしてきた。(>_<)八年間、競技テニスをやって肘を壊してやめたそれ以来の事でもちろん、若い頃の様にはいかず、皆さんに迷惑をかけてしまった。当時のように足が動かず、尚且つ握力も下がっているので、バックハンドでのラッケトの面を維持できずに、散々な事に(>_<)やはり、テニスはハードなスポーツですね!もう少し、出来ると思いましたが、コーチにも4〜5回は練習しないと、感が戻りませんよ!って言われる始末。新たに、道具も少しそろえたので、怪我をしないように、週一テニスになりそうな・・・予感(^_^;)まあ、お遊びですが・・・運動不足解消にですが・・・(^_^;)
運動不足_e0321360_00442683.jpg


by EK63CFV39 | 2016-07-24 00:45 | Comments(0)


<< POST      クラシックカー >>