人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 19日

梅雨明けは何時?

東海地方までは、梅雨明けしたようですが、何故か取り残された感がある関東地方。今日も群馬は蒸し蒸し暑く、梅雨明け?かなと思うような天気なのに・・・?連休最終日、無理をして出かけてきました嬬恋と軽井沢(^_^;)やはり、高崎辺りとは10℃位違うかな?・・・気温も違いますが、一番違うのは湿気。カラットしてます・・・それに比べ高崎辺りは、ベトベト感たっぷり(>_<)数年前は、週末は長野県民になりきっていた(^_^;)そんなことを思い出す・・(^_^;)そんな、嬬恋のキャベツ畑の真ん中で大きな大地と夏雲を今日の一枚に
梅雨明けは何時?_e0321360_23435879.jpg


by EK63CFV39 | 2016-07-19 23:44 | Comments(0)


<< 日差し      喧嘩御輿 >>