人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 01日

はたらきものの季節

あっと言う間に六月も終わり、今日から七月入り・・・そう、夏ですね・・暑い季節の到来です(^_^;)群馬は、天気予報でおなじみの日本一暑くなる土地柄(>_<)今年はどんな夏になるのやら・・・自分は夏生まれなのですが、暑いのが苦手(>_<)そろそろ避難場所を確保しないと・・・でも、今年はおふくろの入院や彼岸で何かといそがしくなりそうな予感!バカンスなくては、やりきれそうにありません!そんな暑い夏といえば、そう蓮の季節です。せっせと花の間を飛び回る、はたらきものの季節です。少し早く咲き出した蓮の花と働きモノを今日の一枚に・・こんなカットを撮るのに、私は汗びっしょりでした・・・
はたらきものの季節_e0321360_00143666.jpg


by EK63CFV39 | 2016-07-01 23:59 | Comments(0)


<< 蒸し暑さの中(>_<)      静寂 >>