人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 11日

夕暮れ

今日は、暑い一日だった。(>_<)朝から黙々と用事をこなして、その後は部屋の片付け・・・時間をきにしながら、富士のデジタルカメラのファームウェアのアップグレード・・・カメラボディ4台とレンズ数本・・・短時間で終わるのだが、なかなか手間のかかる作業だ・・・効果は、ゆっくりあとで検証する事にして午後は、PCのアップグレードとソフトのアップグレード!カメラマンもパソコンやらソフトやらカメラやレンズと以前に比べものにならないくらいお金も時間もかかることになってきた。最近は、ソフトもクラウド型が増えてきて、一時的にお金がかからないようになって有難いのだけれど、毎月携帯電話のように毎月のローンを払っているのと同じくらい口座から引き落とされる・・仕方ないのだが、カメラマンの出費が嵩むが原稿料はもの凄く安くなりどう考えても合わない昨今(-_-;)・・・そんな一日を過ごして夕方帰宅した夕暮れ時の我が家からみた榛名山方面・・・雲がたなびき如何に梅雨の合間の夕暮れと感じたきょうの一枚
夕暮れ_e0321360_21430672.jpg


by EK63CFV39 | 2016-06-11 21:43 | Comments(0)


<< アナベル      梅雨空に向かって >>