人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 08日

北信の山へ

週末は、久しぶりの長野へ・・・例年よりも少しだけ季節の進み具合が早い今年は、菜の花公園でも菜の花は、終わっており関田峠でも残雪は無し(^_^;)あれれ・・・?相当季節が進んでる(◎_◎;)そんな所を、時間をかけて歩いてきました。冬期閉鎖の道にも残雪は無く、アスファルトの道を峠の頂上めざして一時間余り歩いてきました・・・数日後は、筋肉痛かな(^_^;)今年は、暖冬で雪が少ないとは解っていましたが、何時もの年よりこれだけ違うとビックリしますね・・・・そんな関田峠の山毛欅の森での今日の一枚
北信の山へ_e0321360_23222715.jpg


by EK63CFV39 | 2016-05-08 23:23 | Comments(0)


<< 関田峠を歩く      しゃくなげの滝 >>