人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 29日

春風に舞う

連休初日・・・ゆっくり起きて4月の忙しかった日々が一段落(^_^)ようやく平穏な日常に戻りつつ、疲れをリフレッシュするためにカメラをもって出かけみました。生憎春の嵐で風が強く、強風注意報も出るなどしたため・・・撮影は断念し日帰り温泉にて時間を潰すことに・・(^_^)/新緑の山間の下見を兼ねて西上州の山間に出かけてきました。帰り道に神流町の鯉のぼりをスナップ・・・そんな今日の一枚
春風に舞う_e0321360_01132580.jpg


by EK63CFV39 | 2016-04-29 23:58 | Comments(2)
Commented by roxanne6 at 2016-05-01 06:11
鯉のぼりをこのように見せるところが増えましたね。
家庭ではあげるところが減っているのが寂しいです
Commented by EK63CFV39 at 2016-05-01 23:02
> roxanne6さん
まさにそうですね・・・群馬辺りの都市部でも最近は、鯉のぼりを上げる家はほとんど無くなってきてます・・・山間部や里山が残っている地域では、まだ見かけられますが・・・・


<< 藤咲く古寺へ      貴婦人の季節 >>