人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 10日

桜を追いかけて

すっかりご無沙汰になってしまったけれど、二年に一度の年度末の仕事が少しだけ終わりが見えだしたので、今週末は気分転換の為に桜前線を追いかけて、山間の里山まで撮影に・・・群馬県南部も葉桜が多くなり、すっかり散り桜になってしまった感があるが、そこは山間の少しだけ標高の高いところまで出かけて行けば、まだまだ元気な桜に会えました(^_^)・・二年に一度の大仕事も、解っているけれど、こればかりは慣れないし・・・国には何とかしてほしい事のひとつ!職場環境もどんどん悪くなる一方だし、まさに若者にとっては3Kばりの職業に成りつつあるし(>_<)(>_<)いい加減にしてほしい!!!桜を横目に仕事三昧!!だった今年の春は、途中で体調まで壊して、帯状疱疹までなる始末・・・・(>_<)まだまだ、終わった訳でも無いが、今週からまたブログの再会もしますので、よろしくお願いいたします。
桜を追いかけて_e0321360_23431790.jpg


by EK63CFV39 | 2016-04-10 23:39 | Comments(0)


<< 春爛漫      夕暮れ時に >>