人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 14日

雨降り

年度末の仕事は、まだまだこれからなのだけど・・・確定申告やら一周忌の準備やらは、どうにか目安がつき一段落したのが良かったのか、週末から体調が芳しくない(>_<)なんとなく微熱があるような?もの凄くだるい・・・インフル?高熱はないし、それっぽく無いので風邪薬で対処しているが、撮影にも出かけられず、家でごろごろの週末に(◎_◎;)しっかり、PCの仕事は、こなしているがこれからが忙しくなるので、その為にも早く治しておきたい!そんな気持ちを表すような、土砂降り(>_<)去年も撮った道端の梅ももう見頃を過ぎた感じ・・・・修理から出来上がってきていた、Elmar5cm/3.5Mを付けてのファーストショット・・・ヘリコイドのグリスアップのおかげで、あの感じが戻ってきた(^_^)数十年前のレンズだけど、この立体感!良いですよね(^_^)
雨降り_e0321360_23522194.jpg


by EK63CFV39 | 2016-03-14 23:52 | Comments(0)


<< 春のはじまり      秘湯を訪ねて >>