人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 21日

雪解け

新レンズのテストを兼ねてブラブラしてきましたが、あまり目新しいものもなく、浅間山南面の雪解け模様を撮影してきました・・・あまり、本腰の撮影でなかったので、持参した機材もハッセルHシリーズとライカM9というシンプルなスタイル・・被写体を見つけてウロウロしてみましたが、これといった出会いもなく信濃追分でそばを食べてゆったりしたドライブに(>_<)・・・新レンズの写りは、テストで少し室内で撮っているのでまたの機会になりましたが・・・夕刻迫った追分付近から観た浅間南面は、雪も溶け始めて何時もの年より早めの衣装替え?・・・春は直ぐそこまで来てますね
雪解け_e0321360_22421433.jpg


by EK63CFV39 | 2016-02-21 22:53 | Comments(0)


<< 白梅満開      春の香り >>