人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 15日

CONGRATULATION

昨日、冬とは思えないくらいの陽気(アツアツも含み)のなか、身内の結婚式にお呼ばれ・・・もちろん、カメラマンは、業者の方が撮影しており、此方は出しゃばらない程度の撮影に終始して、身内の写真を中心に(^_^)二月とは、思えない位の暑いなかの結婚式&披露宴でした。身内も適齢期のものがほぼ結婚しており、結婚式はご無沙汰で親戚で顔を合わせるのも、最近は葬儀のみ・・・やはり、おめでたい席での再会が良いですね!久しぶりに会う皆様と色々な話になり、楽しい一時を過ごすことが出来ました。撮影して帰ってきたのですが、デジタルカメラで撮影してきて解っていましたが、カメラメーカーで色も区々・・・同じ被写体をキャノンとニコン、そして私がもって行った富士フィルムS5プロ・・・断然富士が綺麗にあがりました(^_^)白と肌色は、このカメラは、まだまだ現役でいけます・・・少し明るめの露出で撮影してあげるとこのカメラの保っている良さを断然発揮します。だから、このカメラは、大事に使ってますよ!二台手にいれて(^_^)風景なんかは、少々画素数不足になりますが、モデルやポートレートは、このCCDは、ただ者ではありません。Xシリーズも良いのですが、なんせCCDの色は、CMOSではでませんからね!そんな、感動的なシーンを今日の一枚に
CONGRATULATION_e0321360_00010130.jpg


by EK63CFV39 | 2016-02-15 23:40 | Comments(0)


<< 冬日      日差しを受けて >>