人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 11日

雪の大地に

昨日の新潟ロケの続きの一枚!何気なく、冬期閉鎖中のゲート手前まで雪の様子を見に車を走らせていくと素晴らしい傾斜地に一本目立つ樹が・・・今日は、この樹に会えただけで何となく幸せな予感がした。この樹の前で待つこと一時間位・・・雲が切れて太陽が顔を出してくれました。勿論、シャッターを沢山きったのは、言うまでもありません・・・そんな、待ちに待っていた雲の切れ間が出てきた今日の一枚・・・
雪の大地に_e0321360_23253689.jpg


by EK63CFV39 | 2016-01-11 23:26 | Comments(2)
Commented by sacra-fragola at 2016-01-11 23:43 x
こんばんは。
雪ですね~!
東京に居ると今は本当に冬なのだろうか?と思います。
雪の白さは汚れを全部吹き飛ばしてくれる・・・そんな気がします。
待った甲斐があったというものですね。
Commented by EK63CFV39 at 2016-01-13 23:40
> sacra-fragolaさん
こんばんは!本当に今年の冬は、暖かい日が多かったですね!昨日辺りから寒くなり、暖かった分余計に辛い感じしますねぇ・・・暫く、ゆきの撮影にまた新潟に出かけてみようと思った次第です。・・・待って撮ったわりにイマイチかもですが(-_-;)


<< ワンマンショー      雪国に >>