人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 24日

静かな朝

しっとりとした雨にうたれ、落葉した木々は冬へのときをじっと待っているかのような・・・静かな朝であった。霧が立ち込めているそんな情景に撮影を諦めかけていたのだが、雨混じりの朝に早起きした三文の得のような出来事である。このような出来事に遭遇するたびに、風景写真を撮っているのが好きにになる・・・そんな、雨の朝の出来事を今日の一枚に・・
静かな朝_e0321360_23491477.jpg


by EK63CFV39 | 2015-11-24 23:49 | Comments(2)
Commented by aitoyuuki32 at 2015-11-25 12:40
風景写真はじっと待っていると
事態は好転して素晴らしいシーンになることも

ほんと早起きは三文の得でしたね
秋の朝を感じる素晴らしい作品(^^)v
Commented by EK63CFV39 at 2015-11-25 22:39
> aitoyuuki32さん
こんばんは!ありがとうございます。三日間土砂降りの中、撮影を続けたご褒美のような気がしました。雨の中とはいえ、素晴らしい時間を過ごせた福島紀行でした(^_^)


<< ドラマティック      朝霧に煙る >>