人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 25日

避暑

毎日、暑い日が続き(>_<)ですね!群馬県南部は、日本全国でもトップクラスの暑い所のため、この時期はエアコンが無いと生きていけません(^_^;)大げさな事ではなく、35℃位ではあまり驚かなくなってしまい、体温より気温が高いこともしばしば・・・そんな、高崎を後に北部の草津に避暑に出かけてきました。標高も高くなり、気温も高崎と比べて6〜10℃くらい低い・・これだけでも、笑顔になりますよね!プラス、湿度も低くなり、おまけに温泉にも入れるし・・・(^_^)暫く滞在したいくらいです!観光客の方々が帰路についた夕暮れ時の湯畑で・・・今日の一枚
避暑_e0321360_00183324.jpg


by EK63CFV39 | 2015-07-25 23:58 | Comments(0)


<< 夏休み      夏祭りの季節 >>