人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 23日

山から里へ

人里から離れ、山に撮影に!久しぶりに携帯電話の圏外のところで1日を過ごしてます。勿論、今は麓のホテルまで降りてきて、この書き込みをしています。今だに道路沿いには、残雪も見られ、ようやく春がやってきたばかり!昼間も木陰では、気持ち良く過ごせ、朝晩は寒いです。そんな山道横に立派なダケカンバの新緑を今日の一枚に・・・
山から里へ_e0321360_22450048.jpg


by EK63CFV39 | 2015-05-23 22:45 | Comments(4)
Commented by sacra-fragola at 2015-05-24 16:00
こんにちは。
良いですね~携帯圏外。
私も今一番したいことかもしれません。
最近、車で出かける事がなくなっています。
今が一番良い季節なんですがね~。
Commented by roxanne6 at 2015-05-24 18:28
上高地でしょうか?大分行っていません・・・
この時期はまだ雪が残ってました?
Commented by EK63CFV39 at 2015-05-24 23:49
sacra-fragola様、いやぁ〜実は、現実逃避をしたい位、嫌な事がありまして、ゆっくり人里離れた山にリフレシュを兼ねて行ってきました。携帯電話の圏外というアナウンスの文字・・しばらくぶりに見ました(笑い)会社の犬になっちゃってますね!・・・鳥の鳴き声と清流の流れ、そして夜空に煌めく星にちっぽけな事だよと言われた気がしました。(^_^;)
Commented by EK63CFV39 at 2015-05-24 23:54
roxanne6様、上高地に行く予定だったのですが、天気とも相談しながら、今回は奥日光に行ってました。静かな時間と山旅が出来ました。この時期の奥日光は、人も少なく好きな所です


<< 水滴をまとう      週末は山へ >>