人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 25日

もうすぐそこまで

連日の暖かさから一変、肌寒い陽気に逆戻りした日で、桜の開花も足踏み状態?かな・・・待ち遠しい桜の開花。なんて可憐な花なのだろう・・寒さに耐えた冬を越し、春になると一番先に花を咲かせ数日で散ってゆく・・・そして葉を出す。そんな、桜が愛しい・・・この辺りで一番先に、咲き出すしだれ桜を見に出かけてみた。あと少しで開花しそうなくらい蕾が膨らんでいた。あと数日間・・もう少しの辛抱だ(^_^;)今年は、頑張って桜の作品を沢山残したい!!そんな刻は、もうすぐそこに・・・・昨年の開花後にしだれ桜を見に出かけて撮った一枚
もうすぐそこまで_e0321360_01464495.jpg


by EK63CFV39 | 2015-03-25 01:47 | Comments(0)


<< 春風に吹かれて2      春色 >>