人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 04日

夕焼け空

明日は、天気予報によると関東地方全域で雪模様になりそうとのこと。天気が崩れる前日の夕刻は、夕焼け空になることが多いので急いでカメラで撮影(^_^)思ったより焼けなかったが、綺麗な夕刻の空だった。雪のことが心配だけど、スタッドレスタイヤだし、色々用意をして明日に望もうと思う・・・・そんな今日の一枚
夕焼け空_e0321360_17315561.jpg


by EK63CFV39 | 2015-02-04 17:32 | Comments(2)
Commented by makuropapa at 2015-02-04 21:11
とても綺麗に焼けていますね

毎日こんな空が見られたら良いのにナア

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by EK63CFV39 at 2015-02-06 23:58
makuropapa様、夕焼け空は、何度撮影しても満足したものが撮れないもんですね・・・・今回は、自宅のバルコニーから撮ったので、余計にイマイチでした(>_<)


<< 思ったよりも      冬の光に照らされて >>