人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 19日

トンボも・・・・

ソバ畑の前のエノコログサに、トンボが停まっている。秋ですね・・・本当に!朝晩は、急激に寒くなってきた・・・今年は、秋の訪れが早いらしく、美ヶ原などでは、今日は、霜が一面に降りて、木道はスケートリンクだったそうである。秋の紅葉シーズンが駆け足でやってきそうである。今年は、例年になかったことがこの10月にあるので、思うようにスケジュールが取れず、なかなか長い間撮影に出かけられない・・・困ったものである。国は、勝手に制度を変えて、それに従う私達は、膨大な時間を失うのだ。
そして、この膨大にかかる事務処理は、一円にもならないのだ・・・・勘弁してほしい。今週末もPCに向かう日々である。車窓から見える、何時もの風景が少しずつでは、あるが冬に向かっているのが、気になるこの頃である。
トンボも・・・・_e0321360_22471646.jpg


by EK63CFV39 | 2014-09-19 22:47 | Comments(0)


<< 待ち合わせ      秋色 >>