人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 30日

終演(夏の終わり)

天候不順な八月も後残すとこ一日。夏らしい青空と暑さは、あまりみられず何となく不完全燃焼の夏になりましたが、私自身も今年の夏をぎっくり腰で終演を迎えそうです。(>_<)金曜日の夕方、車から降りようとしたとたん、腰に激痛が・・・その後は、まともに歩くこともままならず、近くのペインクリニックに・・・・先日手元にやってきた1954年製エルマー5cm/3.5をもって出かけるつもりだったのに・・・先生によると年齢による筋力低下と運動不足がこのような結果を招いているので、筋力アップと適度な運動を心がけるように・・・と(-_-;)寂しい夏の終演となりそうです。先日、撮影した花火大会の終演を今日の一枚に・・・なんとなく寂しい花火大会終演のプログラム
終演(夏の終わり)_e0321360_21570286.jpg


by EK63CFV39 | 2014-08-30 22:30 | Comments(2)
Commented by cherish-any-mind at 2014-08-31 19:50
こんばんは^^
いつもイイネありがとうございます♪

ぎっくり腰、大丈夫ですか?ワタシもついこの前やったばかりだったので。。。
春先に一度やってしまって、またこの夏プチぎっくりを^^;やっぱり筋力低下は大きな原因のようですね><;
治ってきたのでそろそろ筋力つけようと背筋運動でもしようと思っている所です。
どうか、お大事にしてくださいね☆

そして見事な花火のお写真♪
今年は花火は見にいけなかったので夏の終わりにこうして素敵な写真を見せていただいて、嬉しいです^^♪
Commented by EK63CFV39 at 2014-09-01 00:09
cherish-any-mind様、こんばんは!何時も女性らしい写真を楽しく拝見させていただいてます。日頃の生活を楽しく写真で綴られていて見ていて本当に参考になります・・・ぎっくり腰、気をつけましょう(-_-;)こりごりです。


<< モニュメント      久しぶりの青空 >>