人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 10日

進化と変化

あっという間にこのブログをはじめて一年が過ぎました。色々な経緯があって始めたブログですが、沢山の方々に見て頂き、少しずつですが自分なりに進化出来たと思います。これからも、さらに努力して沢山の作品を残して行こうと思いますので宜しくお願い致します。4月と言えば、変化の月でもありますね。良い事も悪い事も物事は、次々とやってきます。それに対処しながら生活を送って行かなければならず、変化の無い日々が幸せなのかもしれません・・・・が、前向きに考えながら人生をアップデートしていきましょう!今年は、忙しすぎてこの辺りにの桜をゆっくりみることができませんでしたが、山間やこれから桜の季節を迎えるところに足を運んで遅ればせながら桜の撮影に出かけたいと思います。
進化と変化_e0321360_084280.jpg


by EK63CFV39 | 2014-04-10 23:58 | Comments(0)


<< 桜を追いかけて      春色全開 >>