人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 08日

桜の季節まで・・・

今日も休日返上で仕事をこなし、食事に外出すると日差しが少し暖かく感じられた。しかし、気温的には、まだまだ冬・・去年は、この辺りでの最初に咲き始めるしだれ桜は、24日頃には、見頃だった・・ことしは・・?気持ちばかりが先めくが、今年はこの寒さ・・もちろん仕事も超たまって桜の撮影に3月中は出られるだろうか?・・・そんなことを考えながら、日々を送っている・・・早くスッキリしたいものだ。写真は、去年の桜のファーストショット!3月24日に撮影したもの・・
桜の季節まで・・・_e0321360_2349799.jpg


by EK63CFV39 | 2014-03-08 23:53 | HASSELBLAD CFV39 | Comments(2)
Commented by swingphoto at 2014-03-09 11:08
桜は難しいですね。
でも、今年も撮るんですよね。きっと
責め口を考えなきゃ。
Commented by EK63CFV39 at 2014-03-09 23:46
swingphoto様、桜は毎年気合いを入れて望むのですが、なかなかこれといった作品までたどり着くことができませんね・・・今から考えて攻略出来ればいいのですが・・今年は、タンバールで頑張って一枚残したいです。


<< 小さな世界!      フェイス >>