人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 02日

滲み

この滲みが好きになったら、ライカ病もかなりの重病・・・しかし、今となっては既に手遅れのレベル!!最近のレンズでは、絶対にお目にかかれないこのなんとも言いがたい写りに参ってしまったりするわけで、厄介なものではあるが、デジタルカメラの時代にこのオールドライカの写りが楽しめること自体、幸せなことでなのである。最近は、ライカレンズが手に入れることが難しくなってきているので、本当に稀少なことだが・・・・
滲み_e0321360_23555178.jpg


by EK63CFV39 | 2014-02-02 23:55 | Comments(4)
Commented by sacra-fragola at 2014-02-03 00:19
こんばんは。
本当ですね。
Leicaのレンズは本当に手が届かなくなって来ました。
まあ、ある程度手に入れた感はあるので、私などは幸せな方かもしれません。
Commented by swingphoto at 2014-02-03 08:57
ミラーレスの普及で、本当に大変なことになってきました。
シンプルな構成で、いいレンズも多いですね。
Commented by EK63CFV39 at 2014-02-03 22:49
sacra-fragola様、欲しいモノは、既にお揃いですか・・・うらやましいです。私は、後でいいやと思ったものが、今となっては手に入らず・・・無くてもいいのですがやはり、病が・・・時々、発病します。(笑い)
Commented by EK63CFV39 at 2014-02-03 22:50
swingphoto様、暗いレンズが今となっては、欲しいのですが・・無いものですね!いざとなると・・・・


<< 樹映      冬空 >>