人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 25日

残り柿が・・・・

よく降りましたと地元の人は言ってましたが、今日は暖かくなるとのことでしたがどうだったのでしょう?柿の実がさむそうですね!でも、渋柿で食べれないそうです・・・
残り柿が・・・・_e0321360_2113142.jpg


by EK63CFV39 | 2014-01-25 21:12 | Comments(2)
Commented by shinoh12 at 2014-01-25 21:22
こんばんは

素晴らしい光景で、雪化粧何とも言葉がありません。
大好きなんですが、こちらでは平野部には雪が降らないので撮れません。
最近は、干し柿もされなくなった様で、こちらでも生りっぱなしが目立ってます。!

素晴らしい光景有難うございました。!
Commented by EK63CFV39 at 2014-01-26 22:52
shinoh12様、コメントありがとうございます。いつも、素晴らしい写真を拝見させていただき、エネルギーを頂いてます。
群馬という土地柄、新潟や長野など近県に素晴らしい撮影地が沢山あるので、自分の世界を頑張って表現していきたいと思います。


<< 虹のアーチ      雪国の山々 >>