人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 29日

色づく並木道

公園の駐車場へと続く並木道。数週間前から少し前から色づき始め見頃を向かえた感がある。明日で11月も終わりです。いよいよ師走。そんな感じが全くしないが、いろいろな事が年末にむけて変わっていく時期である。今年も残すとこ一ヶ月となりますね。晩秋の並木道を車を走らせながら、ふとそんな事を思う毎日・・・十二月に入ればあっという間に今年も終わってしまう感があるので、計画的に年末を向かえたいたいと。
色づく並木道_e0321360_012457.jpg

                                                                                                              

by EK63CFV39 | 2013-11-29 23:57 | Comments(4)
Commented by sacra-fragola at 2013-11-30 20:23
こんばんは。
忙しさに季節が移ろい行くのも忘れ、いつの間にか11月も終わりです。
今年は、ゆっくり紅葉を楽しむと言う事はできませんでしたが、
何とか出張のついでに、京都に寄る事が出来ました。
最近の出張にα7Rと標準レンズという組み合わせで出かけますが、
なかなか使い勝手と排出される写真・・・共に良い感じです。
Lightroomの正式対応があれば、もっと良くなるでしょう。
Leica Lens の為に有るようなカメラです。
Commented by EK63CFV39 at 2013-12-01 00:34
sacra-fragola様、こんばんは!お仕事忙しそうですね!今日、カメラ量販店で、α7Rを触ってきました。よさそうな感じで・・思っていたより、液晶ファインダーも使えそうなのでしばらくしたら購入するつもりです。そのころには、レンズも一本増えていそうなので・・・・・
Commented by roxanne6 at 2013-12-01 06:59
すっかり紅葉が終わってしまっていると思いましたら、
神奈川県はこれからで、丹沢では綺麗な紅葉にお目にかかりました
α7は軽いので重宝しています
Commented by EK63CFV39 at 2013-12-01 10:20
roxanne6様、丹沢も綺麗でしょうね!こちらでは、紅葉もピークを過ぎ、街はイルミネーションに移行してきました。後、残り一ヶ月で今年も終わりですね。自分もα7R購入に前向きになりました。


<< イルミネーションの季節      森のおくへ >>