人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 10日

冬の気配

今日も、用事で出かけられずしばらくぶりに自宅でPCで原稿の仕事を一日している。用事といっても
たいした事ではなく、断捨離を決行して業者の人に引き取りにきてもらった。生活スタイルの変更で大事なものだけど、使わなくなったモノも出てきて、そのまま死蔵してしまってモノを駄目にするより、新たな活用していただける方にお譲りして大事に使ってもらった方がモノは嬉しいのでは?と思ったのだ。大きな物が無くなった小さな部屋は、広くなり少し潤った財布は、新たなモノへの変換に・・・
一日中、部屋にいると息苦しくなるので気分転換に徒歩で行ける公園へ。ケヤキの葉が落葉して少しだけ残された葉が冬への気配を醸し出していた。 Carl Zeiss Makro-Planar 2/100 ZF.2 使用
冬の気配_e0321360_16574583.jpg


by EK63CFV39 | 2013-11-10 17:02 | Comments(2)
Commented by sacra-fragola at 2013-11-11 00:30
こんばんは。
確かに寒くなりましたね。
忙しさと天気の悪さに苛まれて、とうとう山の紅葉には行けず仕舞いでした。
こうなると平地での紅葉に期待しますが、こう出張ばかりでは
如何ともし難い状況です。
↓のお写真・・・良いですね。私は冬が好きなので・・・。
Commented by EK63CFV39 at 2013-11-11 00:46 x
sacra-fragola様、お忙しいお仕事でお疲れさまです。自分も出られなかったりする事が多々あるのですが、そんな時ほどカメラを持って日々の行動を撮るようにしてます。ファインダーから見る景色や表情を数枚でも残せば、結構気がまぎれるもんです。お試しください。そんな時の相棒がライカX2やXM−1です。


<< 落葉の布団      寒くなった >>