人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 29日

終演

秋の林道を車で走り、長野県小谷村から新潟県妙高高原へ・・・この時期大好きなコース!時間が許す限りゆっくりしたい場所である。もちろん、途中に店や山小屋(トイレ)などない(笹ヶ峰高原にはあるが)食料をたっぷり買い込み数日間ロケしたいですね!このブナの樹は、笹ヶ峰高原を見下ろす高台のカーブに悠然とたっており、何十年もこの景色を見下ろしてこの高原を見張っているようにもみえる。この森の主的存在のブナが今年最後の美しい姿をみせていた。撮影時には、みぞれまじりの天候だったがもう数週間もすれば、雪が降り積もり長く静かな時が訪れる。
終演_e0321360_23195.jpg


by EK63CFV39 | 2013-10-29 23:02 | Comments(0)


<< 林道を往く      彩樹 >>