人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 02日

田んぼ道

昨日のススキの道から車を走らせていたら、今度はこの先に行ってみたいたんぼ道に遭遇・・^^;車ではNGにたいなので、カメラ片手にしばらく散歩(^_^)気楽に下っていったら、帰りは登りが大変でした。
あまりにも気持ち良かったので、コンビニで買ったおにぎりとデザートを田んぼ道に腰をおろして、黄金色に輝く稲穂をみながらいただきました。
田んぼ道_e0321360_2262589.jpg


by EK63CFV39 | 2013-10-02 22:15 | Comments(2)
Commented by roxanne6 at 2013-10-03 21:45
素晴らしい風景です!ここでお弁当はいいですね
後は寝っ転がって少しうとうとなんかもよさそうです
Commented by EK63CFV39 at 2013-10-03 23:20 x
roxanne6様、こんばんは!この日は、イマイチな情景ばっかりだったので、思いっきり観光気分で遊んできました。この後、日帰り温泉に直行しました。(^_^)やはり私の場合、食欲の秋の方が先らしい・・・( ^o^)ノ


<< 紅葉前線      ススキの道をゆく >>