人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 24日

緑のカーテン

今日も、薄曇りの日で暑さもそれほどでもなく、ぐっと過ごしやすくなった。一夏の暑さよけに、活躍した緑のカーテンも終盤戦になってきた。・・・ゴウヤや朝顔などあちこちの家で緑のカーテンが創られるようになって何年か経つが、今年の植物は日照りと雨不足で大変だったと思う。残り少ない夏を惜しむようにまだ、見られる緑のカーテンを観察してみたい・・・・
緑のカーテン_e0321360_192978.jpg


by EK63CFV39 | 2013-08-24 23:58 | Comments(2)
Commented by roxanne6 at 2013-08-25 22:34
とても良いレンズですね、そろそろ暑さも峠を越えてくれると助かるのですが
Commented by EK63CFV39 at 2013-08-25 23:35
roxanne6様こんばんは!良いレンズですよね・・流石ズミルックス至上最高と謳うだけのことはあります。でも、使う側の問題で性能をもてあましてます(>_<)


<< 小さなお仕事!      一雨毎に >>