人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 13日

避暑地

三連休初日・・・軽井沢に足を伸ばしてみました・・・なんて車で一時間足らずの場所ですので、気楽に行けるところです。流石に避暑地だけあって、滅多に見ないSUPER CAR(幼い頃にブームがあった)を駐車場で発見!!一枚撮らせていただきました。ランボルギーニですね!こんな車に乗ってみたいものです ^^;しかし、このデザイン・・格好いいですね!日本人には、けしてだせないラインの形成です。余りジロジロしてられないですし、さっと切り上げましたが、帰りには宝くじ売り場に直行して買ってきましたサマージャンボ(^_^)当たらないかな・・・夢のランボルギーニですね!
避暑地_e0321360_22412213.jpg


by EK63CFV39 | 2013-07-13 22:56 | Comments(0)


<< 夏の空に向かって      波動 >>