人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 05日

梅雨は何処へ

関東地方が梅雨入りしたと発表があって雨だったのは、2日のみ・・・あれ?おまけに、夏日連日・・・
どうしたのだろう?今年は、空梅雨か?夏場の水不足が心配になってきた・・・梅雨本番は、まだまだだと思いますが、やはり、降るときには降らないと・・農作物も水不足でなすが育たないと農家のかたが言っておりました。群馬南部には、朝から雷注意報が出ており一雨来るのかなあ?とうろうろしておりましたが、結局、雨は降りませんでした。天気予報では、金曜日が雨マークなので作物や木々のためにも、雨が待ち遠しい・・・毎日では、困るんですが・・・(勝手な奴ですね(>_<))
梅雨は何処へ_e0321360_22594214.jpg


by EK63CFV39 | 2013-06-05 23:08 | Comments(0)


<< じゃがいもの花      気持ちは・・・山に >>