人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 23日

秋分の日

雨上がりの秋分の日となって、母親を連れて午前中から墓参りに・・今まで疎かにしてきた分、段々、長男としての仕事や用事が増えて、撮影などの予定が組めない事が多々あるようになってきた(>_<)仕方ない事は、解っているのだが、皆さんに迷惑をかけたりする事が重荷になりつつある。午後は、タイトなスケジュールの中、久しぶりに知り合いの集まりに参加。楽しい時間を過ごしてきた。段々、各方面で活躍したり、仕事で重要なポジションなどになって仲間で集まることも中々出来ない。ただ、集まってみると、こんな時間が重要な事の大切さを感じることとなり、またやろうと言って散会した。人生も後半戦に向かうにつれ、こんな事を感じる日々が最近多くなった・・・
秋分の日_e0321360_23494953.jpg
ハイキー調で秋桜の花を撮った今日の一枚。一輪でも、空に向かって悠然と咲いている・・・
日々の生活にながされる事のないように、しっかりとしていかなくては・・・・(^_^;)


by EK63CFV39 | 2017-09-23 23:52 | フジX-Pro2 Graphite | Comments(0)


<< 秋風と共に      秋めいて・・ >>