人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 02日

紫陽花咲く山里へ

今朝も早起き(^_^;)昨日の土砂降りで諦めた、埼玉県の皆野町の紫陽花の里へ!雨のもたらした湿度の高さで、もしかしたらガスでも巻くかな?なんて、期待しながら車で向かう・・里山の山間には、うっすらと霧がかかっており最高の条件・・と思いきや、少しずつ高度を上げて行くと、紫陽花の里の所は雲の上・・・眼下には、ガスがあるのに(^_^;)まあ、こんなもの。気を取り直して、撮影に(^_^)勿論、花も丁度良い状態で雨上がりの後のしっとりとした空気感の中、杉林の中にくり広がる紫陽花の楽園に満足!ただ、湿度の高い中の撮影と気温の上昇で
とてつもない蒸し暑さでした(>_<)・・・帰りは、何時ものパターンで日帰り温泉に・・・ゆっくり楽しめた一日でした
紫陽花咲く山里へ_e0321360_23251624.jpg


by EK63CFV39 | 2017-07-02 23:25 | フジX-Pro2 Graphite | Comments(0)


<< 一足先に・・・      雨に負けて(>_<) >>