人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 01日

雨に負けて(>_<)

朝から土砂降り・・・昨日のブログに雨が少ないなんて書いたから?何処かに行こうと早起きしたものの、外はけっこうな降り・・これは、近くより、長野辺りの方が良いかもなんて車を走らせたのが失敗だった・・・行けども行けども、雨脚は改善せず(>_<)峠を越えても悪くなる始末・・・こうなると単なる雨の中のドライブ状態・・・・途中のコンビニでゆっくり雨雲レーダーをみるとドンドン雨雲が(>_<)折角、なので、湯の丸高原のツツジを見に行ってきました。満開は、過ぎていそうでしたがまだまだ見るにはOK!でも、撮影には雨が凄すぎて・・でも、折角来たのでずぶ濡れ覚悟で、数枚撮りましたが機材が心配なので辞めて帰ってきました。天候には、勝てませんね!!
雨に負けて(>_<)_e0321360_19122237.jpg


by EK63CFV39 | 2017-07-01 19:12 | Comments(0)


<< 紫陽花咲く山里へ      季節は夏へ >>