人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 28日

霧の向こうがわ

赤城山の覚満淵では、霧に覆われて視界がきかない(^_^)こんな場面に出会えれば、ゆっくり霧が晴れるのを待つ楽しみが・・(^_^)少しずつ、霧の向こうがわが姿を現す・・実にフォトジェニックな状態だ。少しずつ見え始めるその瞬間がシャッターチャンス(^_^)皆さん、一斉にシャッターをきってましたねぇ・・・
霧の向こうがわ_e0321360_23551519.jpg


by EK63CFV39 | 2017-06-28 23:55 | Comments(4)
Commented by peasantry at 2017-06-29 07:07
おっ、わが地元。
天神平のレンゲツツジはもう終わったかしらね。
Commented by EK63CFV39 at 2017-06-29 23:29
> peasantryさん
こんばんは!天神平にもツツジがあるんですか?地元なのにあまり詳しくない(>_<)はずかしながら・・・群馬では、湯ノ丸、赤城、武尊牧場がメジャーですよねぇ・・何処もレンゲツツジも見頃は過ぎた?と思いますが・・・(^_^;)今週末は、埼玉の皆野町に紫陽花の撮影に行こうかと・・・・(^_^;)
Commented by peasantry at 2017-06-30 05:03
ごめん、間違えた。
天神平じゃなくて、赤城山の「新坂平」でした。
時期はそうですね、6月前半だったかなぁ・・
Commented by EK63CFV39 at 2017-07-01 00:12
> peasantryさん
こんばんは!・・新坂平ですね・・よかった。知ってて(^_^;)地元の人から、クレームが出そうでした・・もう、すっかり終わってますね・・・赤城は、登山の季節ですね・・・涼みに出かけるのが楽しみです。


<< アナベル      光を受けて >>